2014年04月10日

スキル


パソコンが変わりました。

スキル

XPのサポートが終わったので、友達から中古のパソコンを譲ってもらいました。
パソコンが苦手なので、設定までしてもらって何とか使えるようになりました。
初期設定してダウンロードしてとかなり大変そうでした。

自分でも出来るようにもっと詳しくなりたいんですが、必要がないとなかなか覚えません。
それでもある程度は自分で出来るようになりたいです。


完全に乗り遅れてます・・・



Posted by Gyallo at 17:56│Comments(6)
この記事へのコメント
これでHP更新とブログ更新がマメにできますね(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年04月12日 00:08
がんばります。
Posted by GyalloGyallo at 2014年04月12日 11:34
え?まだですか?こ・う・し・ん(^_^;)
写真とりましょう、カメラ買いましょう(>_<)
先日はおつかれさまでしたm(__)m
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月13日 00:43
お疲れ様でした。
近日中には必ず・・・
Posted by Gyallo at 2014年05月13日 10:47
先日は ありがとうございました
無事送り届けました (笑)
またお会いしましょう(*^^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年05月14日 10:44
お疲れ様でした。
次回を楽しみにしています。
Posted by Gyallo at 2014年05月14日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。