2014年09月14日

WG-4


デジカメを買いました。


WG-4


そんなに写真に興味があったわけではないので今までは携帯で十分だと思ってました。
ただ仕事で使うにはやっぱり無理があったので・・・

興味がない分知識もなく、どれがいいのかまったく分からずイノヒザロケットさんやcb-manさんに助言をもらいつつやっと決まりました。


これで写真部に入部できます。


WG-4


最初の一枚です。


写真を撮りだすとふだんなら絶対見ないような角度で見たりするのでちょっと面白くなってきました。


Posted by Gyallo at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
でしょう~でしょ~(*^^)v
入部おめでとうございます(^^ゞ
今度、拝見に伺います(^^♪
Posted by cb-mancb-man at 2014年09月17日 00:00
これからバシバシいきます!
Posted by GyalloGyallo at 2014年09月17日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。