2015年01月04日

2015


2015年がはじまりました。

2015

あけましておめでとう御座います。


毎年、年明け最初の仕事はブログの更新です。
ただそれ以降はあまりしないので、今年の抱負を書いて終わる感じになってます。

まぁそれでもいいかなっと思っています。


去年のぼくは時間をゆっくり進めていこうと思ってたらしいです。
が、やっぱり早かった気がします。

そこで今年はすこし結果を意識していこうと思います。

森を見るのも大事ですが、森を作っているのは木や枝や葉や土なので。


事件は現場で起こっています。


Posted by Gyallo at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとう
ブログたまにはアップしてね
Facebookもね。
今年も宜しくお願い致します。
立派な神棚に鏡餅ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年01月06日 21:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たまーにアップします。
Posted by GyalloGyallo at 2015年01月07日 11:25
明けましたけど、おめでとうございます。
元日&先日は、大変お世話になりました。
今年も超楽しかったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ブログ更新アプリも教えてもらいましたので、頑張ります。(≧∇≦)
Posted by cb-mancb-man at 2015年01月24日 00:02
先日はありがとうございました。
やっと復活ですね!
Posted by Gyallo at 2015年01月24日 10:52
新年会、行けなくてすみませんでしたー
しかも連絡もせずにすみません!
近いうちに遊びに行きますねー☆
Posted by sheryl at 2015年01月24日 17:54
また何かするときは声かけるね。
Posted by gyallo at 2015年01月25日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。