2013年05月16日

第4回


今度の土日は川渡り神幸祭です。

第4回



僕は今年もお神輿のお供をします。

今年は裏方です・・・













店を始めてから毎年お神輿に振舞いをしています。

僕が出来ないので、毎年イノヒザロケットさんやぁさんさん達に店番をしてもらっています。
全く見返りの無いなか毎年本当に助かっています。

今年はあと、しぇりるさんとおぼうさんが手伝ってくれる予定です。





第4回
そんな中、今年はフリマをするみたいです。

祭りを観に来たらぜひ遊びに来て下さい。
ついでに何か買っていただければ幸いです・・・







すべて人頼みです。

















 


同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事画像
セーム
落書き
パイライト
2013
21日
GOTTON ART MAGIC
同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事
 セーム (2013-04-23 20:31)
 落書き (2013-04-03 19:37)
 パイライト (2013-02-02 23:57)
 2013 (2013-01-04 20:04)
 21日 (2012-12-21 20:59)
 GOTTON ART MAGIC (2012-10-27 18:19)

Posted by Gyallo at 20:50│Comments(6)Craft Gyallo
この記事へのコメント
今年は裏方なんですねテレビ撮影は?店番してくれるだけで有り難いですよね
見返りより フリマを楽しんでいるみたいですが
仲間が増えていいですね。
Posted by キャッツ・アイ at 2013年05月17日 10:18
今年はテレビは来ません。
去年目立った分今年は裏方で地味にがんばります!
Posted by Gyallo at 2013年05月17日 12:01
ケガには気をつけてください
Posted by frog style at 2013年05月17日 21:48
二日間けがも無く無事に終わりました。
Posted by Gyallo at 2013年05月20日 15:28
来年こそは・・・(T_T)
Posted by cb-mancb-man at 2013年05月25日 23:20
お願いします。
Posted by Gyallo at 2013年05月26日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。