› ギャロto田川toトーテムポール › 釣り › トップはつらいよ

2011年05月13日

トップはつらいよ

昨日2時半くらいにベットに入り、なかなか寝付けず、
寝る前食べたバナナが悪かったのかなぁ
などと考えてたらもう4時・・・

釣りに行きました。

トップはつらいよ
丁度、着く頃に夜が明けて、吹いてた風もだいぶ落ち着き、ちょっと肌寒かったんですが、コンディションも最高に近づき、いざ水の中へ!

撃沈しました。。。orz

それでも4回出たんですけど(内2回は小バスがじゃれて来ただけ)どうも食いが浅く、乗りませんでした。
基本トップなんで、トップの時期はもう少し先かな

と、思いつつ何時リベンジに行こうか迷ってます。


Posted by Gyallo at 21:03│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
はじめまして!
足跡からお邪魔しました
田川のよかよかさん一人増えました(^^)
息子もトッパーです 年中やってます
12月26日で30アップだとか!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年06月06日 17:45
はじめまして。
コメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします(^o^)/

冬にトップで釣るとは・・・
息子さん只者じゃないですね('ー')
Posted by GyalloGyallo at 2011年06月07日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。