› ギャロto田川toトーテムポール › ギャロと鍛金の日々

2012年01月22日

ギャロと鍛金の日々


地球儀作りに苦戦してぃる僕です(≧∀≦)

真鍮材料しっぱいしたぁ(T_T)










とりあえず叩いてみました。

ギャロと鍛金の日々
なんとなく丸くはなるのですが、ここまでが限界です。
地金が薄かったのでこれ以上伸びません。

球にするにはこの倍以上底を出さないといけないので・・・
ギャロと鍛金の日々
なんでもやってみないと分かりません。







勉強するのにもお金がかかります・・・



Posted by Gyallo at 18:37│Comments(8)
この記事へのコメント
始まりましたねぇ~(^_-) ファイト~\(^o^)/
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月23日 00:35
(゚ロ゚)?!

(´Д`)

頑張って叩ぃてくださぃm(_ _)m
できあがりを楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by あさん at 2012年01月23日 00:53
>ふるだぬきさん

未知の領域ですが、はじめてみました!
Posted by Gyallo at 2012年01月23日 10:52
>あさんさん

未知の領域ですが、パクってみました!
Posted by Gyallo at 2012年01月23日 10:54
止めるのも勇気です!

楽しみにしています!他人事です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年01月25日 03:07
いまのところ、まだ成功する気でいます!
Posted by Gyallo at 2012年01月25日 12:18
難しいね・・・
お金かかるのも 大変。
なんか よう分からんけど
材料 替えるとかは?
地銀じゃなくても いいのでは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年01月25日 23:24
失敗しなければ大丈夫なんですけど…
なかなか難しいです。
Posted by Gyallo at 2012年01月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。