› ギャロto田川toトーテムポール › 祭り › DyDo

2012年06月10日

DyDo


へいどもにショックを受けて気づけば2ヶ月も兵どもをひっぱってました。

DyDo


前回生えたクローバーもすっかり枯れました。







とりあえず宣伝しときます。
まぁ、2ヶ月ぶりなのであまり宣伝効果はないと思いますが、しないよりはいいので、一応・・・

DyDo



今年の神幸祭が1時間番組で放送されます。
自分もどのくらいか分かりませんが、多分映ります。









DyDo



気が向いたら観てください。


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
古宮八幡神社
同じカテゴリー(祭り)の記事
 古宮八幡神社 (2011-05-02 13:26)

Posted by Gyallo at 21:56│Comments(13)祭り
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年06月11日 02:54
宣伝しときまぁ~す(≧∀≦)

てか、指揮棒は名前入りだったんですね♪
Posted by ぁさん at 2012年06月11日 09:39
この間はお疲れ様でした。

見よう!
Posted by ゆず at 2012年06月11日 09:52
イノヒザロケットさん

ブログ内ではお久しぶりです。
Posted by GyalloGyallo at 2012年06月11日 11:12
あさんさん

自分のブログではあまり宣伝効果がないので宣伝よろしく!
Posted by GyalloGyallo at 2012年06月11日 11:13
ゆずさん

おつかれさまでした。
観てみてください!
Posted by GyalloGyallo at 2012年06月11日 11:17
お手伝い、出来なかったので放送は見させて頂きます(*^_^*)
Posted by cb-mancb-man at 2012年06月11日 23:26
来年、時間があればお手伝いお願いします。
Posted by Gyallo at 2012年06月12日 10:49
昨日は
ネックレスの修理ありがとうございました。
m(_ _)m ペコッ
近いうちに、またお邪魔しますね...
Posted by ゆず at 2012年06月12日 18:01
民放じゃん
関東では 見れません
残念です

デザインどうですか?
Posted by キャッツ・アイ at 2012年06月13日 01:22
ゆずさん

ちゃんと繋ぐことが出来ないので、またはずれるかもしれません。
なるべく引っ張らないように気をつけといてください。
Posted by GyalloGyallo at 2012年06月13日 10:44
キャッツアイさん

評判がよければ全国放送するみたいです。

デザインはもう少し待ってください・・・
Posted by GyalloGyallo at 2012年06月13日 10:46
キャッツアイさん→ぁたしのデザイン案は不採用になりました~(T_T)
Posted by ぁさん at 2012年06月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。