2012年12月21日

21日

新しい時代が始まりました。

僕自身、終末論者では無いですが、終末説はけっこう好きです。

でも単純に地球滅亡と結びつけるのはあまり好きじゃないです。

21日



今回のマヤカレンダーの地球滅亡説とは全く関係ありません。








思えば1999年に始まって2012年、次は2025年らしいです。

でも災害はいつ起きるかわかりません。
宇宙では地球の環境を一瞬で変えるようなことが日常的に起きています。
ただ、今のところそれが地球に影響する確率はほとんど無いらしいです。
でも、50~60億年後には確実に地球は終わります。

もし生まれかわりがあったらその瞬間に出会えるかも知れません。
人類がそれまで在ればですが・・・


結局、終末を待ってる間にもおなかはすくので明日も仕事をします。


忘年会も終わり、今年もあと10日です。
年末は風治八幡で豚汁を配ります。

たぶん今年最後の更新になるような気がするので、ちょっと早いですが

みなさん今年もありがとうございました。
良いお年を。












同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事画像
第4回
セーム
落書き
パイライト
2013
GOTTON ART MAGIC
同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事
 第4回 (2013-05-16 20:50)
 セーム (2013-04-23 20:31)
 落書き (2013-04-03 19:37)
 パイライト (2013-02-02 23:57)
 2013 (2013-01-04 20:04)
 GOTTON ART MAGIC (2012-10-27 18:19)

Posted by Gyallo at 20:59│Comments(6)Craft Gyallo
この記事へのコメント
長かったぁー

つぎの更新お早めに・・・

この間はお世話になりました・・・

こっちもちょっと長かったー・・・。

ゆずはずでした。
Posted by ゆず at 2012年12月23日 10:18
この間はお疲れ様でした!
来年は早めに更新します。
Posted by Gyallo at 2012年12月23日 11:36
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月01日 21:31
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
更新も ちょいちょい 出来るといいですね(^^ゞ
次回 オフ会 お会いしましょう(^_^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月02日 20:57
cb-manさん
今年もよろしくお願いします。
Posted by Gyallo at 2013年01月03日 02:11
今年もよろしくお願いします。
次回は参加させていただきます。
Posted by Gyallo at 2013年01月03日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。