2013年01月04日

2013

2013年が始まりました。

2013

『今年は!!』
っと去年意気込んでみましたが、結局余り変わらず1年が終わってしまいました。
やっぱり難しいです・・・
とりあえず今年も、1日を大事にします。


ブログ内で去年を振り返ってみましたが、すぐ終わりました。
いろいろあったような気もするんですがあまり思い出せません・・・
まぁ覚えてないと言う事は、良いにしろ悪いにしろ去年は平穏だったと言う事で善しとします。


なので今年はあまり意気込まずに行こうと思います。



2013


でもちょっと寂しいのでブログはもう少し更新しようと思います。
記憶として・・・



同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事画像
第4回
セーム
落書き
パイライト
21日
GOTTON ART MAGIC
同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事
 第4回 (2013-05-16 20:50)
 セーム (2013-04-23 20:31)
 落書き (2013-04-03 19:37)
 パイライト (2013-02-02 23:57)
 21日 (2012-12-21 20:59)
 GOTTON ART MAGIC (2012-10-27 18:19)

Posted by Gyallo at 20:04│Comments(6)Craft Gyallo
この記事へのコメント
早速 更新しましたね
ぼちぼちでも すれば また 何か 
いいこと 有るかもね・・・
face bookは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月04日 23:07
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月05日 22:32
キャッツアイさん
FBはすっかり忘れてます…
まずはブログから頑張ります。
Posted by Gyallo at 2013年01月06日 03:18
cb-manさん
宝くじ当たったんですか?
Posted by Gyallo at 2013年01月06日 03:26
宝くじが当たっていたら、真紅のフェラーリでお店に伺ってますよ(>_<)
ブログ更新回数を『更新』することを心待ちにしてます(^_-)
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月06日 22:14
いつか真紅のフェラーリで登場するのを楽しみにしてます!
Posted by Gaylord at 2013年01月07日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。