› ギャロto田川toトーテムポール › Craft Gyallo › 無限ループ

2011年10月04日

無限ループ

さくらのアメリカンピアスです。

無限ループ

アメリカンですが、ピアスは和製英語です。

今回は、デザインにかなり悩みました。
さくらをモチーフにした作品は沢山あって、新しい感じにしようと思ったら、かなり思い切らないといけないので・・・

デザインチェック無しの一発勝負だったんで・・・

いろいろごちゃごちゃぐだぐだあーだこーだと考えた挙句たどり着いたのがシンプルなデザインでした。

シンプルイズベストです。

だと思います・・・



同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事画像
第4回
セーム
落書き
パイライト
2013
21日
同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事
 第4回 (2013-05-16 20:50)
 セーム (2013-04-23 20:31)
 落書き (2013-04-03 19:37)
 パイライト (2013-02-02 23:57)
 2013 (2013-01-04 20:04)
 21日 (2012-12-21 20:59)

Posted by Gyallo at 22:08│Comments(10)Craft Gyallo
この記事へのコメント
かわいらしぃピアスですねぇ~♪
きのう、片方落としてしまったから、カエルのピアスがほし~ぃ(≧∀≦)
Posted by カエル女子 at 2011年10月04日 23:39
はい。作りましょう!
Posted by Gyallo at 2011年10月05日 10:28
先日はお邪魔しました。
デザインは桜ですか?
薔薇のリングとまた違った感じですね。
Posted by ゆず at 2011年10月05日 17:13
あー
一番上にさくらって書いてありました。
Posted by ゆず at 2011年10月05日 17:14
こちらこそありがとうございました。
最近、花をモチーフにした作品ばかり作ってます^^
Posted by Gyallo at 2011年10月06日 19:01
ギャロさんこんばんは。

先日はお世話になりました。
今日、当ブログにお店載せさせてもらいました。
記事の文中などで、ご指摘等ありましたら
ご連絡くださいね。お願いします。
Posted by ゆず at 2011年10月12日 18:15
なんども、なんどもすいません。

今日(10月13日)のブログの記事で、松本佳代さんの
絵葉書の事をアップしたのですが、
直方歳時館の個展のことで9月16日のブログを
リンクさせてもらいました。
Posted by ゆず at 2011年10月13日 15:28
ありがとうございます^^
Posted by Gyallo at 2011年10月14日 12:09
こんばんは。
先日買った松本さんの英彦山の絵葉書ですが、NYに帰国する人にプレゼントしました。
また買いにいきますね。
Posted by ゆず at 2011年11月04日 21:50
そうなんですか。
ありがとうございます。
また、お待ちしてます^^
Posted by GyalloGyallo at 2011年11月08日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。