› ギャロto田川toトーテムポール › 缶詰あります

2015年07月13日

缶詰あります

半年が過ぎました。

今年たてた目標の達成率は40%くらいです。
まぁ、気づけば2016年?みたいな感じではないので。いまのところは・・・


友達のシルバーアクセの店がオープンしました。

缶詰あります

名前は『銀三』

山田の古い建物です。

他に、焼肉、冷麺、喫茶店などがあります。


缶詰あります

天ぷらの看板が目印です。



運がよけれは筑豊1?がいます





Posted by Gyallo at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あら〜(≧∇≦)ブログ去年のままですね(^◇^;)


今年も新年会お招き頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです♪( ´▽`)

幹事お疲れ様でした。

また、来年もお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2016年03月01日 21:19
遅くなりましたが、神幸お疲れ様でした。
今年もかっこよかったです。www
毎年楽しそううなので、来年は振る舞いに誘ってください。
勝手に混ざりますけどね。wwww

それより、私が思ってた以上に早かったですね。wwwww
ありがとうございます。wwwwwwww
Posted by わをん at 2016年05月31日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。