2012年03月30日

兵ども

暖かくなってきました。

兵ども


植えては無いのですが、気候が良くなるとクローバーが生えてきます。

四つ葉はありません。





何かを肯定するにも否定するにも参加してみないと分かりません。

ひとつ参加すればひとつ楽しみが増えて、ふたつ参加すればふたつ楽しみが増えます。
その期間楽しめるだけでも参加の意味はあると思います。

言いたいことも言えます。


三月はいくつか楽しみがありました。



結果は・・・



結果は残らなくても形は残ります。


兵ども


夢のあとです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ライアン
タイムリミット
次世代
健さん
個展
OBですけど
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ライアン (2013-02-08 20:39)
 タイムリミット (2012-02-29 03:08)
 次世代 (2011-11-29 20:42)
 健さん (2011-11-08 20:32)
 個展 (2011-09-16 12:27)
 OBですけど (2011-08-27 13:16)

Posted by Gyallo at 19:57│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
よく頑張りました(≧∀≦)
また何かしましょ~♪

あっジョギングから(笑)
Posted by あさん at 2012年03月31日 01:24
ジョギングがんばります!
体が資本なんで。
Posted by GyalloGyallo at 2012年03月31日 10:51
履くきっかけが出来きたし!

ピカピカ過ぎですが!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年04月01日 02:59
これからどんどん履いて履きつぶします!
Posted by Gyallo at 2012年04月02日 12:04
お久しですm(__)m

イノヒザさんから、皆様の足跡を伺いました。
努力は報われます、誰かが絶対見てるので(^^)d

体…何をするにも絶対に資本ですf(^_^;
運動もですが毎日楽しくが、一番の健康法です。
Posted by cb-mancb-man at 2012年04月03日 09:28
お久しぶりです。
体調はどうですか?
またみんなで楽しくいきましょう!
Posted by Gyallo at 2012年04月03日 10:38
お疲れ様でした。
結果が すべてじゃない事もあります。
5月は祭りの 楽しみがありますよ。
安宅の神幸 担ぎに来てください。
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月06日 00:45
祭りの時季ですね。
安宅も時間が合えば参加したいと思います!
Posted by Gyallo at 2012年04月06日 10:49
先日は 体調不良の為
ご迷惑おかけしました。
もっと楽しく 夜更かし隊したかったのですが

次回 また色々 お話ししましょうね。

お祭り頑張って下さい。
テレビ撮影お疲れ様でした。

リング の イメージ
東京に戻り、しばらくして、パソコンメールさせて頂きますね
Posted by キャッツ・アイ at 2012年05月17日 21:05
無事にお祭りも終わりました。
リングのイメージが決まったら連絡してください。
Posted by Gyallo at 2012年05月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。