2012年07月20日

HARLEY

4.5年前に作ったハーレーのバックルです。

HARLEY

もちろん無許可です。

注文で作りました。





ハーレーのロゴはまんまコピーですが、羽はオリジナルです。
なので、無許可ですが一応ハーレーの一点物です。


でも、一応型を採ってます。
また作るとなると大変なので・・・
作って販売は出来ませんが、注文してもらえれば作ります。


今回は裏の留め具の修理で預かりました。

納品した作品を改めて思い返す事はあまり無くて、忘れている作品とかもあると思うんですが、また手元に帰ってくるとその時の事をいろいろ思い出します。

いい思い出も、悪い思い出も作品の中にあります。




同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事画像
第4回
セーム
落書き
パイライト
2013
21日
同じカテゴリー(Craft Gyallo)の記事
 第4回 (2013-05-16 20:50)
 セーム (2013-04-23 20:31)
 落書き (2013-04-03 19:37)
 パイライト (2013-02-02 23:57)
 2013 (2013-01-04 20:04)
 21日 (2012-12-21 20:59)

Posted by Gyallo at 19:49│Comments(9)Craft Gyallo
この記事へのコメント
作品が残ってるって、良いも悪いも、その時の思い出になるでしょうね(*^_^*)
私自身、その時、その時間、その時代、その技術作品が無いので・・・・・羨ましいと思います。
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月24日 22:48
彫金教室お待ちしてます!
Posted by Gyallo at 2012年07月25日 03:35
(>_<)v
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月25日 23:20
オフ会失礼しました
前回もやったかね~
全く毎回!!
少し反省してます・・・
懲りずにお願いします、自宅到着1時半でした
勿論歩きです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月26日 20:11
無事でなによりです!
Posted by Gyallo at 2012年08月27日 09:51
土曜日は、失礼しました~(>_<)あれから、用事が出来まして(^。^;)
またの機会に(^_^)ゞ

・・・用事と、行っても・・詳細は、ブログにて(≧∀≦)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月15日 02:46
今週の金曜にまたやきそば焼きます。
Posted by Gyallo at 2012年10月15日 10:17
ん?今週の金曜日? 何処で、何があるんですか?
うきゃ~(^◇^)行けたら行きたいんですけどぉ~(+o+)
Posted by cb-mancb-man at 2012年10月15日 23:04
今週末に金田の神幸祭があって、その前夜祭でやきそば焼きます。
よかったら遊びに来て下さい。手伝いでもいいですよ!
場所は駅前の宝見地区です。
Posted by Gyallo at 2012年10月16日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。